ipodケースを自作

先日買ったipod nano、いいケースが見つからなかったので自分で作ってみました。制作費は500円くらいですんだんですが、昼から夜くらいまでずっとちくちくやっていたので目が痛くて大変でした。でも手芸楽しいなぁっ…!今度はクッション作ろうかな。

前。茶色の部分は合皮です。

開くとこんな感じ。中は100均のビニール製カードホルダーを使ってます。入れたままでホイールも回せるので、出し入れ不用で便利。

裏。ここがちょっとこだわった部分で、

半分だけ本体と縫い付けておいて、本体に巻きつけたイヤホンコードが覆われるようにしました。今まで外側に巻いていたら、コードばかりすぐ汚れてしまって嫌だったので。