15話「竜」

今日はちょっと忙しいので短めに感想を。なんでか笹塚が出るとばかり思っていたので少し残念でした。内容はオリジナルストーリーの中ではだいぶ好きな方。

  • 吾代のなんともいえないファッションセンスにもえっときました。ああいうシャツの上にジャケットって微妙ですね!
  • 石垣が笹塚にお土産を考えているのを見ているとなんだか幸福になれるなあ。もう笹塚に瞬殺されれば宜しい。ネクタイ引きちぎって欲しい。チョコパのストラップもうざすぎる。石垣もアニメだと結構キャラが変わってますけど、こいつはこいつで可愛いなと思い始めました。
  • 吾代さんの扱いがこれほど酷かったことがかつてあったろうか、いやないっ…!というかあんまり下ネタは止めて欲しいなー… 一番可哀想なのは弥子ちゃんと吾代どっちだろう。
  • 「なんておそろしぃぃい〜!!」 子安っ…子安ぅぅぅう!!!
  • 次回もうHAL編か!!!弥子ちゃんのお父さんの事件が未解決、笹塚の過去がまだ出てこない、春川教授と出会ってない、と随分まぜこぜなまま突入することになったみたいなので大分不安です。他の話も織り交ぜながらHAL編を進めるのかなあ。