買ったものたち

毎月頭はジャンプコミックスを大量に買ってうはうはなはずなんですが、どうも今月は買うものがワンピースしかなかったので消化不良です。というか来月すさまじい量買わなきゃいけないんじゃないかと思うと怖いよ。

ONE PIECE 49巻

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

  • ドーピングルフィ、こんな色だったんですねえっ…!素で怖いわ。
  • ジラフカリファさん、わりとありなんじゃないかしらと思います。ふくらはぎがセクシー。というかこの場合カクさんが羊になっちゃうわけなんですが。…カクが湯船につかってあわあわしているところまで想像してなんか悲しくなったのでやめる。


魔人探偵脳噛ネウロ DVD 3巻

魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD]

魔人探偵 脳噛ネウロ 3 [DVD]

  • 構図が素敵。弥子×食料ですね。石垣がうざさ全開ですごく良いと思います。表紙に出してもらえてよかったねえ。
  • 内容についての感想は7話8話9話へどうぞー。なんていうか、DVD収録のことを考えてストーリー構成すればいいのになあと思った。前後編の半分だけ収録とか、DVDでしか見られない人にとっては結構アレだよなあ。


「マリオネット」ROLLYと絶望少女達

マリオネット

マリオネット

  • 買っちゃった、ん、だぜっ…!!
  • マリオネットの2番、なんかすごいですよね。オナペットとか朗らかに歌わないでください。オマモリも絵がつくとすごくいいEDになりそうだなー。
  • このエンドカードはすごーく可愛いなあと思っていたので、嬉しいです(千里ちゃんとマ太郎のやつ)。千里ちゃんもマ太郎かわゆすなあ〜。