22話「女」

ネガティブまっしぐら!ポチ夫ですこんばんはー。もう色々しんどいです。最近現実逃避で手書きMAD作成を始めました。ネウロと俗・絶望先生OPでごにょごにょやってます。最初の解体新書コーナーだけで50枚近くカット数があるのでちょっと一周して面白くなってきた。
以下アニメ感想を。短いです。なぜならばリアクションに困るような内容だから。…これを書くのは何度目になるか知れませんが、ネウロじゃないよなこれ。

  • 飛行機内では携帯の電源を切ろうね!!
  • 現地の人も日本語を喋るのはどうかと思います。発音がどんだけ下手でも分かる人がほとんどいないようなあまりメジャーじゃない言語でもたらたらっと喋らせて字幕でも付ければいいのにー。
  • 吾代さんってどうやって来たんでしょうか。ネウロに連れられて空でも飛んで来たのかな。
  • カエルの飼育はさすがに毒殺と関係ないといいなと思います。いくらなんでもミスリードだよな?だよな??
  • 笹塚が来るとは思わなかったので軽く驚愕。というか石垣と一緒に来るとかどんだけ仲良しなんだろうという話です。
  • まさかの長編展開。…最終回までここでやったりはしない、よなあ…?でもなんかエンドカードを見る限りXも来るっぽいんだよなあ…怖いなー…
  • 来週からはアニメを観る前に、「これはタイトルと登場人物の名前が同じなだけの別の作品」と3回唱えることにしようと思いました。まぁ終わりよければ全て良しだ、どうか上手くまとめてください…っ!!