かいものたち

ゼミが一週間延びたよー!!!ということで今日は嬉々として遊びほうけることにします。どうせなんで最近買った漫画とかを。

ステップファザー・ステップ」ペーパーバックスK

ステップファザー・ステップ (講談社 Mook)

ステップファザー・ステップ (講談社 Mook)

  • 荒川弘さんの絵 表紙だけだった!!!いや、なんでか挿絵もあるもんだとばかり思っていたんですよね…しょんぼり。表紙だけでも十分素晴らしいは素晴らしいんですけど(特にお父さん、好みどストライクです)、元々文庫本で持ってるんだよな…これ…っ!!

おおきく振りかぶって 10巻

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

  • 花井がおとこのこしていて可愛かった。あとグラ整の後で阿部が三橋を威嚇しているのが微笑ましすぎて脳が溶けそうです。

さよなら絶望先生 13集

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(13) (講談社コミックス)

  • 萌えたポイントを箇条書き。
    • 私服で素直なおしゃれさんぶりを如何なく発揮している久藤くん
    • お人形さんと戯れる千里ちゃん
    • シャドー闘病ライフ絶景先生と、兄に敬語な絶命先生
    • なにか黒いものを持って喜ぶ絶景先生の日焼けを免れている足首より下部分
    • 黒いなにかを一旧さんに笑顔で乗せる絶景先生
    • はしかメンバーにご立腹な霧ちゃん
    • 基本的に霧ちゃんには優しい絶望先生
    • 「ホワイトデーかぁ・・・・。」 に滲み出るかすかな期待
    • 仕事場でスキップをするくめたん(今巻最萌え)