28号

今日は昼から用時があってわりと時間がきつきつなので、2時間睡眠で8時にジャンプを買ってきました。お陰でどうにか感想も書けた。この行為はオタクとしてはなかなかに輝いているのではないかと自負しておりますが、残念ながら成人女性としては完璧に死に体ですね。
ということで以下感想です。

ネウロ

    • 誰も死なないでよかった!!!もうこれにつきます。今週号買いに行くのすごい怖かったんですよ、誰が死んでいても少しもおかしくない流れだったから。とりあえず誰かが即死という最悪のケースは逃れた…
    • しかしどうやって全員無傷で抜け出せたんでしょうか。ヤコちゃんが気付いて咄嗟に逃れた?うーん。
    • 「………りょーかい」 いちいち可愛いんだよお前はこの中年が
    • しかし不安な引き。これは吾代が相当やばいですよね…おなかに穴あいてるしチー坊はまだ毒を右手に持ってる。チー坊が自分にやられたことを吾代にやり返す可能性は大いにありそうです。いやだよいやだよやめてよ。

その他

  • ブリーチ
    • カラー扉、今回は割と皆さん今時の若者的服装だったので残念だなと思っていたられんじくんがやってくれました。袖をぐるぐるまくっているところが非常にオサレだと思います。私はブリーチに何を求めているんだ。
  • ワンピース
    • 殴るなよ殴るなよとさんざ言われていたのでこうなることはもはや自明の理だったわけですが、それにしてもこの流れは美しかった。差別問題を組み込むというのは勇気があるよなあ。
  • ダブルアーツ
    • 可哀相な人キター!!!うん、私こういう類の不憫なおっさん大好きなんですよね。来週から楽しくなりそうです。前髪の不可解なクロス具合が素敵。
  • こち亀
    • 車は知ってましたけど、バイクも地面に近いと格好いいってことになってるんですか。へえ。ところで地面すれすれなのってどこが格好いいんでしょうか。なんか除雪車みたいにしか見えないんですが。
  • 勇者学
    • 「治安悪ィーなあの人」 が凄く面白かった。人間も治安が悪くなれるもんだな!オチも秀逸。この漫画って先生が出てこない限りはすごく面白いなあ。
  • スケットダンス
    • 各所で予想されていた最悪の事態が生じていました…うう。しかし今後スイッチが合成音声でくだらないボケをかませばかますほど辛くなりそうで怖い。ちゃんとギャグに切り替えられるのかなこれ。