グリーン★ダッツインベーダー

最近ボカロにはまりすぎて、ついに製作者単位で聴きだすように。中でも好きなのはなっとくP、若干P、アゴアニキP、すんzりヴぇrP、キャプミラP。今後も新規開拓していきたい。
さておき、はまればはまるほど「自分にはボカロを歌わせたりとか絶対出来ねえよ」と確信するに至りました(音楽的才能の一切を取りこぼして生まれたもので)(何せ不協和音を気持ち悪いとすら感じられないほどのがっかり耳です)。ので、いつかKAITO兄さんを買って歌わせたいな、と思っていたブラック★ロックシューターの替え歌をひっそりと晒します。ので、もし万が一KAITO兄さん嫁入り済みで歌わせてやってもいいよ、とおっしゃる方いらっしゃいましたら是非に!是非にお願いします!(割と真剣)


グリーン★ダッツインベーダー
俺のダッツに ネギが混入
誰の仕業?

あとどれだけ取り除きゃいいのだろう
あとどれだけ泣けばいいのだろう
もういやだ 俺はもう食べたいの そう言う間(あいだ)にもダッツは溶ける

真っ白でくもりのない パイント・バニラ・ハーゲンダッツ
あるはずもない緑色の異物が見え隠れする

どうして

グリーンダッツインベーダー すごい味だよ
ネギ特有のこの匂い
グリーンダッツインベーダー でも捨てれないよ
近所のスーパーで700円以上 もう一度買うお金は無い

ネギを愛する妹を探す 俺のダッツに何かした?
疑惑を抱く俺 罪悪感 どうやって彼女に切り出せばいいの
こらえた涙があふれそうなの 口の中は刻みネギの

匂いでいっぱい
ダッツ美味しく食べたいんだ それだけ 探し出して
優しく 優しく 問いただす

だって

グリーンダッツインベーダー すごい匂いさ
まずいよ だけれど 飲み込む根性
グリーンダッツインベーダー 消え去れこのネギ!
ダッツを返せ

(ト書き:ミクさんが台所でネギを刻んでいる)
最初からわかっていた ここにいることを
俺のなかの 全ての勇気に
火をともして
さあ問いただす

グリーンダッツインベーダー なんで入れたの
彼女は答える「だって美味しいよ
何にでも合うし 体にもいいし
ネギからはじまるの 全ての基本はネギ」

分かったよでももうネギは ダッツには
やめてね