32号

アマゾンさんでコンビニ受け取りが始まったんで試しにやってみたんですが、普通に宅配してもらうよりも一日遅く届きました。まぁ私の地域だけかもしれませんが…おかげで日曜日はネウロ新刊読んでうはうは☆という予定がおじゃんになってやさぐれながら淡々と実験し続けていました。これから読むぜ。感想は多分明日あたりにでも。
以下ジャンプ感想をちょっと短めに(つまり早くコミックスを読みたい)。

  • ネウロ
    • サボり魔界虫が可愛い。競目玉はシンプルに自分達が走る賭け事なんですね。というかお前煙草はどこから吸うんだ。
    • ジェニュイン姐さんがわりと真正なことが判明いたしました。頬を赤らめてるよこの人。しかしこの放置っぷりすらプレイに見立てて快楽を見出してこそ真のMじゃないだろうか。頑張れジェニュイン姐さん。
  • なると
    • わりと どうみても タだろ…!!なんか全力でびっくりしました。そんなとこでつまづいてたの?というか暗号解読斑なら筆跡確認くらいすべきじゃないの?ただ自分で書いた本の文章とページ数を覚えていたのはわりと凄いと思った。

  • ワンピース
    • クロッカスさんの伏線がするする解かれていったのには感動しました。すっごいなー!!いやもう最近の展開は素直に面白いです。

  • ぬらりひょん
    • 清継君は鉄壁だな!!

  • スケットダンス
    • サイコに顔面の皮を剥いだせいでまだらもようになっちゃったよ☆って人が出てくるんですが、J先生がそれにやけに似ていたのでなんかより一層怖かった。