コミックス17巻

体調を崩したんで遅れました。何ヶ月に一回か、朝起きたら立ち上がれなくなってるときがあるんですよねー。立つと吐きそうになる。いまだに原因がつかめないんですが、単なる風邪なのかなどうかな。なんにせよ病院に行く気はないけど(お金ないから)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 17 (ジャンプコミックス)

  • 表紙
    • テラの 色が 意外…っ!!!いやもう素直に目を疑いました。青いなー。ネウロのキャラってわりと常識的な髪の色の人が多いんでびっくり。あ、いやでも弥子ちゃん金髪だな…それに笹塚はありえない色か…いやしかし驚いた。DRはどうでもいい(酷い)。
    • これで角の続きにネウロが出てきたら(次巻で)壮大にときめくんだけどどうでしょうね。段ボールおじさんとチー坊あたりが無難な線でしょうか。

  • おまけページ
    • まぁ正直、ボリボリ音のするガトーショコラってどないやねん、とは思いましたが。一時期ガトーショコラにはまっていたときに到達したチョコレート限界濃度の代物(総重量の7割近くがチョコというとんでもない代物。一切れで昼食になるようなカロリー)ですらぼりぼりは言わなかったものなあ。でも松井先生が可愛いから無問題。
    • 浅田先輩、生徒会長!!!!!いい高校だなあ通いたいなあ。そして座右の銘から察するに、浅田先輩は弥子ちゃんをアイドルだとみなした上で育てようとしてくれてるみたいですね。うん、良い人だ。
    • テラのプロフィールが全体的に可哀相だったのでしみじみ幸福になりました。25歳かー。
    • 老年ネウロ…ッ!! 奇跡のごとく美しいのでどうしようかと思いました。なに、死ねばいいの?今すぐ松井先生にジャンピング土下座しながら死ねばいいの??地味にピアスしてるしさーなんなのこのおじいちゃんはよー…お年よりの骨と皮だけみたいな指はたまらなくえろいと思います。
    • 石垣はとりあえず鬱陶しいなあと思いました。おわり。

  • となりの愉快犯
    • 兄弟の可愛さが著しかったのでなんか一周していらっとしました。頑張って美味しいロールパンを作ってくれ。