いろいろバトン

ゼミ終わりましたー。「ここまで自虐的な発表は珍しい」と言われたんですが、まぁ褒め言葉だと思うことにする。これでしばらく全てを忘れてMAD作成に打ち込めるぜ☆
さて、バトンをシロさんから頂いてました。ありがとうございます!わーい!!長めなんで折りたたみます。ちなみにアンカーで。

  • 携帯
    • かれこれ一年以上使ってます。auのW51H。PCサイトビューアーにタブ機能があったことについ最近気付いた。
  • 財布
    • ここ最近はずっとHIRAMEKI.を買ってます。ヌメレザーの手触りが好き。
    • 絶望的な方向音痴に加え反射神経が壊滅的なため、免許をとることすら諦めたよ!
  • 眼鏡
    • 青いまるっちいやつを持ってます(外ではコンタクト)。
  • 香水
    • 好きじゃないんで買ったこともつけたこともありません。
  • シャンプー
    • こないだまでいち髪使ってたんですが、近所の店で売らなくなったのでしょうがなくESSENTIALに変更。つまりさほどこだわりはありません。
  • ボディーシャンプー
    • DOVE。
    • スニーカー大好き。とりわけリーボックのZENSWAは常に一足はおろしてはいてます。
  • 帽子
    • 一時期好きだったんですが、皆に「ヨーロッパの新聞配り少年みたいだよね」と言われまくったためやめました。貧乏で可哀相な少年にみえるらしい。切ない。
  • 歯みがき粉
    • 特にこだわりはありません。
  • リップクリーム
    • ウォーターインリップが好きです。ポケットに入れてると溶けるのが難。
  • 釣竿
    • 海沿いに暮らしてるくせにほとんど釣りしたことないです。アウトドア系苦手。
  • ファンデーション
    • KATE。
  • バイク
    • 嫌い。
    • 貧血が酷いときに鉄のんでみたりしたんですが、恐らくプラシーボだろうという結論に(自分の中で)達したのでやめました。
  • マフラー
    • 大好きなんで毎年1〜2本買ってしまいます。一番好きで長く使ってるのは数年前に古着屋で買った、どこかの国の何かのスポーツのどこかのチームを応援するためのマフラー。
  • 自転車
    • 安っちいのを買った上に海沿いなのでさびさびガタガタです。
  • マスカラ
    • ヒロインメイクのが一番好きです。私の使ってみた中では一番パンダ目にならない気がする。
  • 指輪
    • 嫌いなのでつけない。
  • ストラップ
    • 今ついてるのは金色のさるぼぼ(姉から嫌がらせでもらった)、ハッチー、ムシバラス。我ながらカオス。
    • 洗濯機で洗えるやつ。しかしなぜこんな項目があるんだろう。
  • ネックレス
    • じゃらじゃらつけるのが好きです。特に動物系は見つけたら即買ってしまう。
  • 腕時計
    • SWATCHが好きなんでずっと使ってます。
  • 煙草
    • 吸った事無いですが、知人に吸う人がわりと多いんで別に嫌いじゃないです。
  • コンビニ
    • ファミマの「チョコ好きのためのチョコクロワッサン」が好きすぎて、ジャンプが発売されるたびにファミマに行く。
  • お茶
    • 朝起きてコーヒー豆挽いて一日飲む分だけアイスコーヒーを入れて、それをお茶代わりに飲んでます。それかアイスティを作る。冬は普通のコーヒーおよび紅茶。お茶はあんまり作らないし飲まないです。
  • 飲料水
    • 水も飲まないなあ。
  • 恋してる?
    • とりあえず二次元へなら山ほど片思いが。
  • 手帳
    • 持ってますがろくに使いません。最近は持ち歩いてすらいない。
  • ピアス
    • 右耳に3つ、左耳に2つと軟骨部分に1つ。
  • 下着の色
    • なんだこの設問。
    • あまり主食を食べる方じゃないので炊かないし買いません。基本的にヨーグルトと牛乳で生きてます。
  • 理想の人
    • うーーーーーん、他人を理想として設定したことないです。
  • お酒
    • 最近はまって買ってるのがティフィン(紅茶のリキュール)。
  • サングラス
    • 持ってないです。
    • 黒・青・緑あたりが好きです。一番嫌いというか苦手なのはピンク。サンリオショップとかもう、視界に入るだけでくらくらする。
  • ゲーム
    • 基本的にはRPGが好きです。パズルはすぐテンパるので下手。アクションは反射神経が絶望的なので可哀相なことに。マリオで言うと、一面の最初のクリボーでゲームオーバーするレベルです。
  • 好きなタイプ
    • 髭。
  • 身長
    • 測るたびに違うんでよくわかんないんですが、平均すると162くらい。しかし猫背なのであまり誰にも160以上あるとは思ってもらえない。
  • 髪型
    • 自我が芽生えてこのかたショートカットです。最近はパーマあててぐるんぐるんにしてます(天パをごまかせるので)。
  • 好きな髪型
    • 男の人なら、ちょっと長めでうっとおしいくらいか坊主ぎりぎりの短さが好き。女の子は基本的にどんなでもみんな可愛い。
  • 目について
    • 人生で最初に測った段階ですでに0.5、という驚異的な目の悪さ。
  • 顔について
    • 特に特筆するようなことはない、平凡な顔です。
  • 誰かに似てる
    • その挙動不審さから、小動物だとか小型犬だとか言われます。あと前述しましたがヨーロッパの可哀相な少年。
  • 1日で1番好きな時間は?
    • 24〜4時くらいまでが一番心が平穏。
  • 自分はどう見られてる?
    • 某Tさんは初めて会ったとき怖そうだと思ったそうです。猫かぶりなんで、基本的には真面目だと認識されがち。
  • 送り主は好き?
    • 大好き。あの頻度であのクオリティ!尊敬しきりです。ルパンはあんまりわかんないんですがそれでもすっごく面白い。
  • 送り主を動物に例えると?
    • 日本犬…?柴犬とか。聡そうで涼やかな目のイメージで。
  • 恋してますか?
    • に、二度目だ!!
  • それはどんな人?
    • 二次元でよければ何時間でも語りますよ。