コミックス19巻


魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 19 (ジャンプコミックス)

やっと手に入れましたよー!ということで以下感想を。

  • 表紙
    • ジェニュイン姐さんは美しいなー!!髪の毛の色が非常に綺麗です。これ、あれだ、…叶姉妹のどっちかが昔してた色にすごい似てる。

  • おまけページ
    • 石垣のあれが描写されているようなされていないような!!脇の下から生まれたんですね、分かります。
    • Tシャツの着方、特に2番と4番ってわりと頭が苦しい気がすんですけど… よっぽどゆっるゆるになるまで着倒したあとの話なのか松井先生の頭が小さいのかどちらだろう。

  • となりの愉快犯
    • もっちーエキス入りわらびもちを食べてしまうのもわりとどうかと思うんだけれどそれ以上に美味しいと評価するあたりがすごいぜ。さすが弥子ちゃん。
    • …というか、固まってないわらびもちってすさまじく熱いのでは…

  • ジェニュイン調教ゲーム
    • 効果早見表がわりといちいち素晴らしかった。気分を変えて野外で調教とかどう考えてもプレイの説明です。蚊を100匹とかシャンプーとか、ネウロやシックスがやってる様を想像するとちょっと笑える。